朝から騒がしい億万長者 | "ビギン家の日常" オハイオより発信

"ビギン家の日常" オハイオより発信

2016.5.25 Married / Georgiaで新婚生活開始!
2017.8 お引越し Georgia から Ohioへ!!
オハイオで楽しい国際結婚生活を送ってます!

朝8時になるとともに、ものすごく大きな音が外から聞こえてきました。

 

ブロワーで落ち葉を吹き飛ばしてる音ですもやもや

時々男性の声を交えながら続くこと1時間半。ようやく終わりましたガーン

 

 

 

掃除をしているのはお家の方ではなく、毎朝お庭の手入れをしにやってくる業者さんたち。お隣さんは何を隠そう超がつくお金持ち!!!この家も別荘感覚で所有しているようです。

実際にお隣さんはまだお会いしたことありません。と言うか見かけたことすらない。

毎晩明かりがついたり消えたりしますが、それもお手伝いさんが毎日掃除をしにくるからでこの時期は誰も住んでいない様子。

 

 

お義父さんは何度かお隣さんにお会いしたことあるみたいです。

豪邸が建った時は隣人の方たちを招待してお披露目パーティーをしたそうで、お義父さんも一度だけお邪魔したことあると言ってました!!

 

 

この豪邸の建物そのものは130年前に教会が運営する学校として建てられたものだそうです。その後学校が閉鎖し商業ビルとして使われていたのですが、今から4年前にとあるお金持ちご夫婦が住居として大改装しました。

 

 

 

 

当時、その大きさはコロンバスの中で2番目!!!敷地面積は13,250 square feet....坪で換算すると...

 

約 372坪

(1坪 = 35.58 sq.ftで計算)

 

 

このドイツ村でお家やお店を新しく建てたり、改装するにはたくさんの決まりがあってそう簡単に許可も下りないと聞きます。

この旧校を改装する時も隣人の反対があったりと大変だったみたいですが、いざ豪邸が完成するとこの辺りの土地が値上がりして隣人はウハウハ笑い泣き(人間って単純)

 

 

もちろんすぐ隣に建つお義父さんのお家もかなり値打ちが上がったようですグッ

(息子である旦那くんもウハウハラブラブそしてその妻である私もウハウハラブラブラブラブ笑)

 

 

 

建物の南側はもともと学校の駐車場として使われていたのですが、そこは今や大庭園になっていて毎日庭師がお手入れをしに来ています。この豪邸のガーデニングはとても素晴らしく、ドイツ村を訪れた観光客の方たちは必ず写真を撮っていくほどです。

 

 

ではこの住人(基本住んでませんが...)の駐車場はと言うと...

家の地下にこれまたどデカイ駐車場が設けられています。

この前偶然にもそのガレージの扉が開くところに遭遇したのですが、デパートの駐車場の入り口か?と思うほどの大きさでしたアセアセ

 

 

お義父さんの話によると、高級車を何台も保有しているとか。。

乗らない車を保有しているなんて....お金持ちのやることは一生理解不能笑い泣き

 

 

まだ見ぬ隣人の億万長者ご夫妻。

いつの日かホームパーティーに招待してもらえないだろうか、隣人のよしみでデレデレ