ドラマが終わる、、もう今年も終わる | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


着々とドラマ終わってしまいましたーえーん

今週最終回のでほぼ終わりかな?


ということは、

夏が終わるわけで、、


次は10月期が始まったらもうさ


クリスマスが近づいているということ


ってことは2024年も終わるゲロー


暑い日々に狂わされて終わったよねぇチーン


歳も重ねてさらにヤバさを実感中滝汗

動かないとー



でもとりあえず

10月のドラマのチェック☝️


気になるのは〜〜


海に眠るダイヤモンド

若草物語

謎解きレトリック

モンスター

オクラ

あのクズを殴ってやりたいんだ

スノードロップの初恋

わたしの宝物

ライオンの隠れ家

無能の鷹

放課後カルテ

私たちが恋をする理由



10月期もこれまた忙しくなりそうニヤリ