バーチャル婚活体験② | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは!

 

 

4月が始まって1週間!

関西は比較的?春らしい季節到来🌸

桜も咲き始めてきて、気持ちの良い日々ですウインク

この週末は花見に行くのが良さそうですね照れ

 

花見に行ってきた母からの写真🤳

薄いピンクが可愛い飛び出すハート


 

新年度、みなさま、いかがお過ごしですか?

新入社員が入ってきてフレッシュさが

眩しすぎて辛い笑い泣き笑い泣き

なんてこともあるのでしょうか驚き

真新しいスーツとスーツケースを

ゴロゴロ押してる若手男子を見て

これからの日本頼むよ~

なんて心の中で勝手に言って

押し付けました真顔

 

まだまだこれから長く続いていく人生

色々な経験をしていってほしいですね!

 

 

さて、バーチャル婚活体験②

 

こちらは考察編としようと思います。

活動ケースにも軽く感想は書いてますが、、

 

 

ーーー結論ーーーー

 

 

アラフォーには

アプリよりも

さらにムズイ!

 

 

 

 

ここに行きついたので、結局退会したわけです無気力

 

 

 

 

①紹介制

 →自分で検索する機能はないので、

  あくまでも待ちの状況

  ※毎日夜、エントリー通過した場合

   当日お見合い可能 

 

②見た目

 →自分の中のある程度は大事

  アバターとの差はホントお互いに良くない魂が抜ける

 

③オタクが多い印象 ※当時

 →2人ともSEさんなので、

  PCさえあればなんでもできるわけで

  インドアが多く、直接会うまでしなくても

  となるといつになったら直接会うの?

 

④タイパが悪い

 →上記を考えるとアラフォーには時間が

  とても大事なので、時間かけてる暇はない

 

 

 

アプリとの差別化もあると思うので、

これはダメだというのではなく、

(わんこ君はコレ1本で活動してるから)

めぐり逢いは全くないとも言えないので、

まずはやってみる!違ったら終わる!

これで良いと思います昇天

 

なんなら良かったところは、

ノーメイクで移動時間もないから、

部屋着で全て済むこと!

 

これに尽きますね~昇天昇天

 

 

やってみるかやってみないかはあなた次第物申す