謹賀新年 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


あけましておめでとうございます🌅


2024年、始まりました〜!

実家でぬくぬく過ごしております看板持ち


両親のしょうもない笑いに突っ込んで

むっちゃしょうもないことでケンカしそうに

なる前に止めるという役割を担う娘指差し

それはそれで疲れる無気力



昼過ぎまでは穏やかなお正月🎍

と思っていましたが、、

夕方からガラリ一転、、ガーン

今年大丈夫なのか不安なスタート不安



日本、頑張ろう🇯🇵



今日はSPY×FAMILYの再放送イッキ見📺、コナン最新刊の前2巻位から読み始めるニコニコ

超なんもしてねー凝視

君に届けは後半の期間で読んでキュンキュンしーよぉ飛び出すハート

おーたん版は関西での放送が年内に終わらず、

次回は1/7の夜中放送魂が抜ける

もー年内でキュンキュンしたかったよー物申す

心潤して帰還せねば〜!!


明日は義母娘ニコニコ

無事放送されますよーに照れ



それよりもまず落ち着くことを祈る🙏

皆様ご無事でいてください。。