記録② | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは!

明日休みだー照れ

急遽ユニクロ感謝祭に参戦予定なので、

買う物リスト考え中デレデレ



記録②


*2個上

*営業マン

*一人っ子

*半年に1回は海外出張アリ

*ムロツヨシ風


1日1回はやりとりアリ。

ざっと聞きたいことを聞けたから

初面談に。


初面談は夜ご飯。

というのも、次の週から海外出張がある時期だったようで、会う日が出張終わりになると2週間後とかになりそうだったので、急遽週末の夜会うことになりました〜


結婚スイッチも入ってるみたいだし、

自分の考えなど話もできたので、

次また会おう!となり、、


2回目のデートは、人生初の通天閣🗼

行ってまいりましたー!

ザ・デートっぽいチュー


ランチは串カツ

ついでにあべのハルカスの展望台手前の階まで行って色々話して、タピオカ飲んで、夜海鮮居酒屋へ


ほぼほぼ1日デートよねニヤリ


ただね、、6月とかだったかな?

既に関西くっそ暑いのさ🫠

暑さでくったくた魂が抜けるなのに

2回目デートにしては長丁場あんぐり

気遣いの私にしては疲労困憊凝視


さらには次の日の日曜の予定が

急遽なくなったことを伝えてみたら


じゃ明日も会う?会おうよ!

と言ってきて


えっ?今日会ったのに??

また明日会って何するの?無気力


会いたいからさ!


固まる私、、、真顔


近くがいいなら、〇〇でいいし!


今日結構暑かったし、疲れたから

明日はゆっくりしたい〜


午後からでもいいよ!


ごめん、マジで疲れてるので

明日はごめんなさいネガティブ


わかった!じゃまたにしよう!


と最終的には引いて、

理解はしてくれたものの、、



名付けて、、


今日も明日(あした)も男👨



私、無理〜〜オエー



ついでにいうと、あなた次会うとなると

3回目のデートなの。

いわゆる今後のこと考える時期として大事な3回目。

今日会って、明日で決められる?

ちょっと振り返る時間とか必要じゃないかな?



この今日も明日も男は、

ショッピング中に後ろをついてくるし

一緒のお店入って私が違う方向に行くと

ダッシュで追いかけてきて、帰ったかと思った驚きとか言うし、、


ぶっちゃけ、こういう行動する人

私は苦手なんですわ真顔


コレは私の性格上のことですが、

一緒に見たいとかある人もいるけど私はやめてほしくて、ましてや勝手に帰るとかそういうこともしない。そして走って追いかけてくるとかも逆に怖い魂が抜ける

ただ、伝えてなかったから悪かったなぁとは思うけど、、

既に無理発動出てた私にとってはさらに無理ポイント加算されてしまいアウトー凝視


次また会いましょう!

といわれたけど、、、


んーーすまん。となり終わらせたのでした。。



凝視学んだこと凝視


相手への気遣い、心遣いが出来る人がいい!