背中を押してもらって、、 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは!


涼しく?いや、むしろ寒くなってきましたねぇ🍂

土日で一気に寒さを感じる無気力



先週のデートでもやもやして寝つきが悪かった

翌日、とあるメンバーで打ち合わせをした際に

で、昨日のどうだった??という話題に。


普通にご飯食べて解散したの〜

だから何もナシだよ〜凝視

とモヤモヤ状態を話したところ、

あるメンバーが、このもやもや時間勿体ないから電話して聞いた方が早いと思う!キメてる


ってことになり、

電話が苦手な私、、

チキンな私、、

はじめはえ〜〜驚きなんて言ってたのですが


次また会うのか会わないのか考えた時に、

むしろふわふわした気持ちで会い続けるのは

時間と労力も勿体無い!なんなら頭も疲れるネガティブ

次会うということは意識した上で会ってほしい…と

思い、初めて、、


「ちょっと話したいことあるんだけど電話していい?」


連絡してみたところ、


「なんかあった?電話大丈夫だよ〜」


返ってきたので、いざ電話📞


少し世間話からはじめてつつ

モジモジしながらも、深呼吸して

いざ!!言うぞ!!を決めて、、


私たちって今後どういう関係になりそうかな?

次会うと4回目なんだけど、そういう方向アリ

ってことでいいのかな??



とまぁちょいチキンめに言うてみた驚き


えっそういう方向って何?どういうこと?


そうだよねー、ふわっとはホンマに伝わらんやつ多いな物申す


うーんと、ほらこの前、真剣に考えてるんですよって言うてたから、真剣にお付き合いしていくってことになりそうですか?ってことです。


あっそういうことねぇ。

僕はその気持ちは変わってないけど、

ちーさんがどうか分からなかったんだよねぇ。

初回も今日もそういう雰囲気を感じなかったから、、


でもちーさんがそう思ってくれてることが

今知れたから良かった。

ちゃんと考えてるからこれからもよろしくね!!



少し端折りましたが、

一応お互いの気持ちの確認はとれた?

というところに至りますにっこり


ただ!!!凝視


なんか私から付き合ってください!と言った

感じがしていて、もっかいそっちからも

ちゃんと言うてほしいな〜って促したけど、

僕は前から言うてたし、お互いが言い合った!でいいんじゃない??

しれっとかわされ〜〜オエー


ちぇっむかつき



そんなこんなで

これはお付き合いが始まったのか?

イマイチ実感が湧きませんが、、

また私の婚活ステップが1つ進んだことは確か!?


1つずつ着実に進めていこうと思います!!


背中を押してもらわなければ進まなかったから

そのメンバーに感謝ですラブありがとうチュー