私なら私に仕事を発注する? | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

この度テキストを作って大幅リニューアルした
オンライン事務局の働き方講座ですが、

 

8月10日に無事開講、いよいよ始まりました!

 



初回はフリーランスで働くために必要なマインドについて
会社員との違いなどお話させていただく中

まだまだ考えが甘いことに気がついてザワザワしました
とのご感想をいただき、

この仕事を始めてからのマインドの変化、

会社員時代との違いについて

しっかり言語化して伝えていくことの大切さを改めて実感しました。

また私も、
いつも頭の片隅に置いている『私なら私に仕事を発注する?』という問いかけを
忘れずに日々取り組んでいこうと
改めて胸に刻んだ1日でした。

ここからは課題満載!
私も随時添削していきます。

お二人の3ヶ月後が楽しみです✨

どうぞよろしくお願いいたします。



次の期は11月スタート予定です。
オンライン事務局の働き方講座の詳細はこちら