事務代行のお仕事に興味があるあなたへ
【オンライン事務局の働き方講座】のご案内です。
事務のお仕事のイメージってどんな感じですか?
・堅いお仕事?
・誰でもできるお仕事?
・家でできるお仕事?
・空いた時間にできるお仕事?
・コツコツ作業?
・完全裏方??
これ、全部YESともいえるけど、NOでもあるんです!!!
言われた事だけをやればいい時もあれば、
求められていることをサッと理解し、臨機応変に対応する能力を求められることも…
メッセージの送り方一つで、クライアント様の手間が増えたり減ったり。
時には売上にも影響することもあるんです!(いい意味でも悪い意味でもね)
色んな事に気付いて想定できる細やかさと
少々の事ではグラつかない精神力
両方が必要な事務代行のお仕事。
基本的な考え方から始まり、
クライアント様が益々発展できるよう貢献するには?というお話や
便利なシステムのご紹介
スケジュール管理法
こんな事もやってます!など・・・
細かいお仕事のお話をさせていただこうと思っています。
こんな方にオススメです!
✓事務代行のお仕事をしてみたいと思っている方
✓既にお仕事としてやっているけれど、メール対応が苦手な方
✓お仕事を拡大してセミナー周りのことをはじめたい事務管理の方
✓副業での起業をお考えの方で、事務作業がお好きな方
14年間の会社員生活でいろいろな事務のお仕事を経験し、
開業後すぐに軌道に乗った私の速さと幅広い対応力のヒミツを全てお伝えします
■オンライン事務局の働き方講座☆基礎編■
事務のお仕事の中での基本的な考え方ややり方のレッスンとなります。
★日時:リクエスト開催です。
★開催地:東京都内会議室(何人か集まれば遠方での開催も可)・オンライン
★定員:3名
★時間:5時間※お昼休憩挟む場合は6時間(2.5時間x2回も可)
★受講料: 38,500円税込
★オンライン事務局の働き方講座 開催リクエスト受付フォームはこちら
リクエストお待ちしております♡