ガハハと笑う私でいくか、高級感を出していくか…笑 | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

久々に写真を撮ってもらいに行ってきましたためいきためいき

 

…って2月くらいに撮ってもらってるからそんなに久々じゃないんだけど、

起業してからというもの、

自分の変化のスピードが速すぎて、

写真もすぐ古く感じるし、
服もすぐ着たくなくなったり似合わなくなったりするんだけど…私だけssssss

 

撮って下さったのはこの方


ハートの点(purple)あなたの新しい魅力を引き出す、美可愛フォト♡
カメラマンのはた♡あつさん

 

 

 

プロフィール写真古いなーと思いつつも、

最近太ったし汗どのタイミングで行けばいいかわからーん!と思ってたら!
 

なんと!

 

9月の芝原裕美さんのBBQ大会で、

事務局のくせにビンゴの景品いただいちゃったんです!!ラッキー

 

IMG_20161025_093039751.jpg

 

撮影一万円OFF券! ふとっぱらー!!!

 

そんなこんなで、舞子の素敵スタジオまで撮影に行ってきました♡♡


この日は、

芝原裕美さんも撮影してもらうとのことで一緒に♪

 

私を撮るはたあつさんを撮る裕美さん笑

 

はたあつさんは、

「どういう風に撮ったら魅力を伝えられるか」を
ほんとに真剣に分析して考えてくださってて、

はたあつさんの中の私のイメージは

ハートの点(orange)ピアノとか弾いててスーパーなんて行かなさそうな(めっさ行ってるけど笑)高級感

ハートの点(orange)ガハハと笑う(!?)気さくさ

の両方があるそうで、

 

どっちでいこうかと悩みつつ、

実物とのギャップがない感じで!!とお願いしました♡♡

私が終わったら裕美さんの撮影に。私はお客さん役。

 

観音力カードを撮るはたあつさんを撮る裕美さんを撮る私。

 

終わってからも、

それぞれの未来について語り合ってたら止まらなくて笑

時間ギリギリまで喋ってました。あー楽し笑

 

写真の出来上がりが楽しみです♡♡

 

はたあつさん、ひろみさん、
ありがとうございましたー!♡♡