潮芦屋温泉 水春 | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

行ってきました~(*^^*)


できたときから、ずーっと気になってて、
やっと行けた音譜

お昼前に到着DASH!DASH!

ちょうど、ロウリュウの時間だったのでサウナに入り、炭酸風呂に入り、漢方サウナ?に入り…

風呂からあがって、リクライナーで漫画読んでゆっくりしよ~と思ったら、リクライナー満員で汗

仕方なくソフトクリーム食べてもう一回風呂入って帰りました。

もうちょっとゆっくり過ごせると思ったけど、
人が少ない割には
レストランも3.40分待ちだったし、何もかも待たないといけない感じで、仕組み手際が残念だったな~

帰る頃には人が増えて、お風呂も入場制限で列ができてました。
もし次行くなら、平日のお昼かな~温泉
施設はよかったんだけどね~