100目標考えなくちゃ~ | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

気がつけば一月も最終日。

キレコンの皆さまが次次と発表?される今年の100目標を人ごとのように見てましたが、
なぜか今日、100目標書きました!というブログやfacebookを見て、

私もやろう。

と思い、書き出してみました。



が、



30個くらいで停滞中。

毎日○○する!系の目標って、毎日やらないと達成にならないし、
それはつらい…というかソッコーで挫折することは目に見えてる。

そしたら80%くらいできてたらOKとしよかな。
…てことは、割合出すために、毎日できたかどうかのチェックが必要?
これは、四半期ごとにしたほうがいいかも?
どうやってチェックする?
でももう2月だし、いっそのこと旧正月はじまりにする??

などなど。
色々考え出してしまったり。

うーん。

2~3日中には…
まとめたいなDASH!