どーもくん | *

どーもくん

しっかり更新おひさしぶりです






2月に入りましたね




はやーい




学校が終わってからというもの、


毎日何かしら予定が入っててなかなか充実した日々を送っています




何ってここ2週間、JOINのバイト3回も入りました、明日も入れて。



国際フォーラムでやってる「TAITANIC」のミュージカルです




1日、2回公演だから何回も同じ曲聴いてて、


もう私も出演できます!ぐらい




無料で「TAITANIC」招待ってことで、昨日はのりのりと観にいったよ



だから計7回聴いてるよね





初日にはカイヤの旦那のマヨ(マヨネーズみたい)が聴きに来てて、

この前は辺見エミリが聴きに来てた




松岡くんと結婚したーいって「人にやさしく」時代は思ってたのに



今はみてもなんも興奮もしなかったのは


ゆーきも変わったんだね









今日は魚真の飲み我慢して行かなかった!



お金かかるし、夜遅いからお肌に悪いし、食べちゃうし



今は目標があるから我慢できるね!






家に着いたらゆーかの彼氏がうちに来てました




少しお話したけど、珍しくゆーきちょっと緊張してました。なんで?









近々ブログ変えると思うよー




意味はなし