こんにちは
あなたの幸せに1歩踏み出すタロット占い師*月雪占羅(つきゆきうらら)です

10月も半ば…
うかうかしてたら2018年も終わってしまいますよー
これから年末までイベントが目白押しじゃないですか
悩んでないで解決して平成最後の年末を楽しく締めくくりましょう





こんなご依頼を頂きました


就職活動中の彼。
3年程お付き合いしていますが就職が決まらずイライラしているのか突拍子のない事を言ったり今までの目標を変えてみたり…
しまいには「他の女の子とも遊んでみたいと思うようになった、傷つけてしまうから別れた方がいい」と言ったかと思うと今までのようにベタベタしてくるので何を考えているのかわかりません。
彼は私が初めての彼女で私は彼と結婚を考えていましたがこんなことになって悩んでいます。
このまま関係を続けて本当に彼が他の女の子と遊んだりして辛い思いをするぐらいなら別れた方がいいのかもと私も思うようになってきて。
別れてしまった方がいいのか悩んでいます。

同じ女性としてとても辛いお悩みです
大好きな彼からこんなこといわれたらたまりませんよね
こんなこと言われたら頭に血が上って

じゃー別れてあげるわよ爆弾
二度と私の前に現れないでパンチ!パンチ!パンチ!
なんていってしまって後で後悔しそう

後悔先に立たず

そうなる前にひとまず落ち着いてこの方のように月雪にご相談を…

彼の今の精神状態、今どうするべきかなど鑑定しアドバイスさせて頂きました。

またいつでもご相談くださいね。


今悩んでいることはありませんか?
どんな小さなことでも構いません

月雪占羅キラキラ真剣に鑑定しアドバイスさせて頂きます

ただ今
無料メール鑑定■初回限定受け付けています

ご縁に感謝♪月雪占羅