こんにちは!


在宅ワークの旦那くんですが

3日間、取引先に訪問です。


お昼ご飯3日間作らなくていいから

私は嬉しいですニコニコ



最近、更年期障害で、毎日しんどいです。

動悸とかめまい、。いきなり暑くなるし。


熱はないし、検査しても正常だし

更年期って特にホルモンの関係で

自律神経失調症になりやすいらしいです。



スーパーに行くのも体調が悪くならないか

ビクビクしてしまいます。



旅行も外食も

しばらくは無理そうで凹みます。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


昨日、旦那くんが

駅のエスカレーターで

事故に巻き込まれました。



2、3個前に乗っていた老夫婦。

奥様が杖をつきながらも、

旦那様の腕を支えていたそうです。



多分旦那様、認知症かな?って感じと

旦那くんは見ていたそうですが、、、



急に、旦那様が後ろに倒れ

奥様も道連れになり、

2人まとめて旦那くんに転落。



旦那くんは必死で耐えましたが

転けてしまいました。



リュックを背負っていたのでそれがクッションになったのと、エスカレーターが1列乗りのタイプだった為、左右に手と足を付けたので、転がり落ちる事は防げたらしいです。


3人がだんご状態です。



旦那くんが大声で助けて‼️って叫び

エスカレーターに乗ろうとした人が、

咄嗟に緊急停止ボタンを押してくれたそうです。



何事かと何人か助けに来てくれたそうです。



奇跡的に

旦那くんはかすり傷1つなし

スーツも破れたりもなくて

不幸中の幸いでした。



老夫婦は、旦那様は硬直して寝たまま、奥様は怪我をして出血していたみたいですが、、。

そこにいた人が救急車呼んでくれたみたいです。



旦那くんは、訪問先と約束している時間があるので、急ぐのですみませんって、他の人にお願いしたそうです。



普通の2人並べるエスカレーターなら

大怪我してたし、運悪く死んでたかもって

言っていました。



後から怖くなってきて

トラウマになりそうと言ってました💦



何より無事で良かったです。