こんにちは!


父の日は旦那と一緒に

プレゼントとケーキを持って

義両親に会いに行きました。




ケーキ屋さんの近くは

実父が元気な時に出掛けた場所

そういえば、、6月16日は命日でした。

色々思い出しました。


実父はもう居ませんが

心の中で父の日が出来て良かったです。




義父には大好きな蒲鉾を

持っていきました!





いつもありがとうございます!って

蒲鉾を渡すと、



おっ‼️蒲鉾❣️って言って

目をキラキラさせて

蒲鉾を抱きしめちゃう

可愛い義父です。



義父のハートを掴んだ蒲鉾は

こちらの蒲鉾です。





海鮮が丸ごと蒲鉾に入っていて

美味しいんです。




旦那が北海道の取引先の方に頂いて

蒲鉾ってこんなに美味しいのかと

感動したお品です。




去年の父の日もこちらを持って行きましたがめちゃくちゃ気に入って喜んでくれました。

おそらく、来年も蒲鉾です(笑)




高級な蒲鉾で

プレゼントにはピッタリです。




良質なタンパク質も取れるので

おすすめです。




ヒヨコヒヨコヒヨコ



義実家に行くと、義妹が来ていました。

妊娠中で赤ちゃんにお腹を蹴られて寝不足で

寝ていたみたいです。



実は全前置胎盤で

もうすぐ帝王切開で出産です。

ギリギリまで幼稚園で働いていて

金曜に退社するそうです。



かなりリスクのある状態で心配です。。

無事に乗り越えれるよう祈るしかないです。