こんばんは!



先日スーパーにお買い物に行くと、、



お会計終わったあと

旦那が呼ぶので行くと

好きなん1個やっていいよ!と



見てみると、、

ガチャガチャコーナーが

ちいかわだらけ(笑)



こちらの四つの種類がありました。

悩みますよね。。




ソフビフィギュアに決めました!



どれも可愛いけど、強いて言えば

カニちゃん欲しいお願い



結果は、、、


モモンガ当たりました飛び出すハート



お家にあるちいかわ達より

ちょっと小さめです。



モモンガは持ってなかったので

嬉しいですが


やっぱりカニちゃんが欲しかったです(笑)



でもガチャガチャは1回だけが

我が家のルールですニコニコにっこり





スーパーで実用的なものは

ちょこちょこ買っています。


お茶漬けとか、のど飴とか。。


やっぱりちいかわは癒しですね。