こんにちは♪


今日は、GW中にカルディに行ったときに購入した商品でお昼ご飯にしました。


豆漿涼麵 

トウジャンリャンメンって読むのでしょうか?





半生麺とスープが入っています。


豆乳200mlとスープを混ぜておき

麺は3分茹でて冷水でしめたものを入れたら

出来上がりです。




トッピングは、

サラダチキンとレタスにしました。



ほのかにレモンの爽やかな冷麺でした。

薄味でしたので塩胡椒を足しました。



美味しかったですが、、


もう一度食べたいから急いで買いに行くレベルにはなりませんでした。


私のアレンジが足りなかったのかも?

追いレモンしたら良かったのか?


本場の味をを知らないからわかりません泣き笑い



キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ



こちらはリピート確定の

黒胡椒そらまめ






最近のマイブームがそら豆のお菓子飛び出すハート

見つけて速攻カゴへいれました!


止まらない美味しさです。


お酒は苦手で飲みませんが、

きっとビールのおつまみに最適な気がします。


気になった方は

お試しくださいね!