こんにちは♪


サンプルで使用して良かったので

お高級な化粧水ですが購入しました!


資生堂 オイデルミン




カウンターに行くと

お若い化粧部員さん。



こちらから聞かないと

見せないし説明もなし、、。



資生堂は初めてだから

塗り方の順番や、

一緒に使ったらいいものとか、、

ライン使いするならどれ?とか


質問攻め(笑)


私が買わない感じに見えたのかな泣き笑い



とりあえず気になるのは

サンプルお願いしました。

 


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ



百貨店に行くと

ついつい買ってしまう


551の蓬莱飛び出すハート


豚まん、餃子、甘酢だんご



間違いないお味で

美味しかったですニコニコ