こんにちは。


先月アットコスメで当選した

資生堂のオイデルミン




3分の2くらい使いました。

しっとりいい感じですニコニコ飛び出すハート



最近旦那がめっちゃジロジロみるんです。



聞いてみると、、、



肌が綺麗!

なんかわからんけど、どう言うんやろ?

キメが細かくなったんかな?

今までで1番違う!!



らしいです(笑)



今まで使ったデパコスの中で

1番効果が目にみえてわかったと

感動していました。




資生堂って凄い!って

旦那の脳に刻まれたっぽいです。



今ならお高い化粧水ですが

喜んで買ってくれる気がします笑




今、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが

ご夫妻でCMされている

資生堂のメンズラインが気になるみたいです。


メンズもミニサイズのセットがあるので

試しやすいですよね。



旦那の事はさておき、、


私もアルティミューンは気になります!

今度、資生堂のカウンターに行ってみようと思います。