こんにちは!


今日はめちゃくちゃ愚痴ります。

愚痴らせてください。


苦手な方はスルーして下さい。



クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



昨夜は我慢の限界で

旦那に嫌なこと言いまくりました。



土曜からの体調崩していたのもようやく落ち着き、昨日から仕事に復活したので、、、

早速言いました。




星自分の部屋をくつろげる空間にして1人の時間をゆっくり過ごしたい。


星寝室は別々にする。



今は、自由に見えて、旦那に合わせる、気を使う生活で、束縛されてしんどい。



リビングで動画をみたりテレビをみたりしていても旦那がリビングに来ると全部中断されます。

あと5分で終わるのにって時も見せてくれませた。


中断しないと話しかけてきたり、動画の内容を聞 いてきたりと全く見れない。




星お昼ご飯を旦那の仕事の都合にあわせるのもしんどいし、別々の時は2回作る事も疲れた。

作り置きもOKにしたいって言うと、内容にもよると言われました。



昼ご飯は会議とかで不規則だから、

負担にならないように考えて買い物をする。

インスタントやパンの日を増やすとか。



星基本、文句やうんちくが多いから

聞いてるのがしんどいし、

共感を求めてくるのもしんどい。



車に乗ってるときが1番文句が多い。


車では、鈍臭い車をめちゃくちゃ文句言ったり、運転してる人の顔をチェックして、

めちゃオジィやった、運転すんなとか。。


出かけるのが嫌になります。




星私の話はあまり聞いてないし覚えてない。



4月3日、経過観察で病院。

荷物もあるし駅まで送迎して欲しいのに

すっかり忘れて、有休取ってゴルフの予定。



先週再確認したら、めちゃ濁されて、あれ?

ゴルフ2日かも?忘れた。って逃げていった。

本当に最低です。



星星星星星



色々考えて欲しくて

王様のような旦那の生活を改めて欲しい。



私の事は大好きなのは

凄い圧でわかるけど、

好きなのと束縛は違う。



何でも自分の思い通りとかではなく

思いやりを持つこと。今は甘え過ぎ。



甘やかされて育ったお坊ちゃんだから

全部は治せないけど、

何か一つくらい改善すればいいと思います。



動悸が止まらない、訳もなくソワソワして落ち着かないのは夫源病なのかもしれません。