こんばんは。


今日は熱は下がりましたが

まだお腹が壊れてるので

お休みした旦那くん。



そろそろストレスMAX

愚痴らせてください。



星星星星星星星



病院に行くから、いつもの内科ではなく消化器内科か胃腸科を探すようにと言われ、なるべく近所で駐車場ありで待ち時間も少なめな所とか、めちゃくちゃ無理難題を言われました。



とりあえず3つ候補探しました。



自分で探せばいいのに、、。



1番近い所に行ってお薬を貰ってきました。

ウイルス性胃腸炎っぽいです。



おじいちゃん先生でイマイチ。

受付の人も偉そうだったとか。。



いつもの内科に

行ったほうが良かったかもですね。




晩御飯の希望を聞くと、

お腹に優しいのにした方がいいけど、

味が薄いより濃いめの方が食べやすい。


昨日の鍋は薄味で食べにくかった。




それを踏まえて買い物へ。

リクエストのいちごとプリンを含めて

色々購入しました。

真サバと鶏のせせりを購入。



サバの味噌煮でOKが出ました。



プリンは食べたけど

この味、堅焼きっぽいし好きじゃない。

トロトロが良かったって。



文句ばっかりやねぇ?って言うと

いちいち聞くから悪いって。



その後はリビングのテレビを独り占め。



さすがに、ちょっとね。

出て行きたくなりました。


全部放り出したい気分です。