こんにちは!


最近リビング改造計画中で

少しずつ模様替えをしています。



最近の我が家は断捨離ブームです。




今回新たに家具を購入しました飛び出すハート



テレビとソファの間に

ラグとテーブルがあるんですが、、



そのテーブルは

お化粧する時に使うくらいで

リモコンとティッシュを置いてるのみ。



ソファにテーブルが付いているので

飲み物とかはそこに置きます。


こんなタイプです。↓






テーブルはいるのか?

ない方がスッキリする?



色々考えました知らんぷりルンルン



そんな時に見つけたこちら↓








めちゃくちゃアイデア家具過ぎて

考えた人天才だと思います(笑)



組み立ては2人ならに2時間くらいで

難しくはないです。



旦那が途中間違えて板がハマらなくて

出来上がり直前で半分解体して

時間ロスはありましたが、、、

落ち着いてやれば大丈夫でした。



発泡スチロールのゴミが45リットル袋にパンパンになりました。静電気で服につきまくって掃除が大変でした(笑)




テーブルがなくなったら部屋が広くなり

快適になり、掃除もしやすいです。



しかもドレッサーでお化粧しやすいし

姿見にしておけば生活感が出ないです。



写真を撮って実物をご紹介したいですが

何かしら写り込むので残念ながら無理でした。



あとはラグを買い替える予定です。




自分の部屋の片付けもしないといけないんですが、、服の断捨離って思い出もありなかなか出来ないのです。ぼちぼち頑張りますニコニコ