こんにちは!


久々にぜんざいを作りました。

あずき缶で簡単にニコニコ


バルミューダでお餅を焼くと

綺麗ないい感じのおコゲが付きました。




今週は、年末年始食べ過ぎたので

むね肉週間にしています。


お昼ご飯にしました。



ぜんざいとサラダチキンと

ゆず大根です。


変なメニュー(笑)




こちらのコゲはいいのですが、、、



台所のコンロのしつこいコゲは

なかなか手強いですね。



年始に

スーパーで見つけたこちら↓


コゲクレンジング



LDKでAプラスの評価。


これで落ちなきゃあきらめろ!

(笑)


洗剤ってこういう売り文句好きですよねー。



試してみましたが、、、



軽いコゲは落ちましたが

年代モノの固まったコゲは

スッキリとは取れませんでした。



あきらめろ!って事?(笑)



換気してもクサいので

短時間でやめました。



少し綺麗になったので

ちょっとずつ頑張ろうと思います。