こんにちは♪


我が家では肉吸いブームになっております。



旦那くんがめちゃ気に入り

私もお味噌汁とおかずの間の感覚で

簡単に一品増やせるので

私もお気に入りです。



前回はカルディの素を使用しました。



今回はスーパーで旦那くんが

見つけてくれたこちらを使用。







昨夜の晩御飯の一品にしました。


のどぐろの干物

肉吸い

蓮根のきんぴら




前回は肉吸いに温泉卵をあと乗せにしましたが、今回は天かすをプラスしました。

どちらも美味しかったです。



裏面の表示を見ると、

肉吸いの素がなくても

お家にある調味料で作れそうですが、、。



お出汁取るの面倒だし(笑)



その辺は旦那くんには内緒ですニコニコ