こんにちは!


夏風邪って長引きますね。

なかなかスッキリしません。



いつもはどこに行かなくてもメイクはする派なんですが、風邪でしんどくて寝不足が続き、珍しくメイクもせずにボーっとしてると


旦那に、、


なんか顔、土色やで⁉️と言われ


めちゃくちゃショックでした悲しい



体調悪いから顔色が悪いと言う意味らしいですが、すっぴんだとくすんでるって事⁉️



え?もしかしていつも土色?って聞くと

いつもは違うけど今日は土色。



土色の奥さん(笑)←歌ってるしタラー




からかわれるのはいつもの事ですが

最近スキンケアを手抜きしてるのは事実。

やっぱりかと思いました。



女子力低めだわ真顔



そこで、美白美容液を購入しました。



北川景子さんがCMしている

ワンバイコーセーのメラノショットWです。




美白美容液も沢山あるので

どれにしようか悩みますね!



美容系YouTuberさんがおすすめしている

HAKUも気になってますが

資生堂の商品って合わない事が多いんです。



メラノショットと同じくコウジ酸を使っているのが、コスメデコルテのホワイトロジスト。



潤いがプラスされたのがホワイトロジストらしいですがお値段3倍くらいお高いんです。



効果も3倍?それともケース代?

色々あるんでしょうが、、



とりあえず、まずはメラノショット

お試し12日分を購入しました。



早速、昨晩塗って寝ました。



朝起きた時鏡を見たら

北川景子さん飛び出すハート

のようにはなっていませんが(笑)



なんか明るいかも⁉️



気のせいかな?



そのあとメイクしたら

キメが細かく感じました。



気のせいかな?



しばらく続けてみようと思いますニコニコ飛び出すハート