こんにちは!


記録の為、

その②を書こうと思います。




昨晩は熱が下がりお風呂に入った旦那くん。


マスクしてくれないから

換気扇して窓開けて

私がマスクして離れてたら、

こっちもしんどいんやから、

バイ菌扱いせんとってってブチ切れ



病人だもんね。イライラするよね。

ハイハイ凝視



そんなん意味ないって

もう移ってるわ。

洗濯物とか触ってたやんって言われました。



その触ったあと、

コロナとかインフルの診断前でも

念の為、

手洗いとうがいと

触った所はアルコール消毒してたって

行ったら黙ってました。




なんか私、いじめっ子みたい(笑)




寝室は分けてるので

ゆっくり眠れました。



朝起きて旦那に電話したら



死にそうや。。

体温計持ってきてと言われ



私もダウンしたらやばいし

寝室のドア前に欲しいの置いとくからと

ようやく隔離作戦成功ニコニコ



昨日からこうしたかったけど

怒るから出来なかったんです。



ばい菌扱いとか何言われても

気にしない。気にしない。



熱は39度越えタラー

キツいなぁ。



朝からスーパーで色々購入しました。




もう少ししたら

クーリッシュが欲しいらしいので

届けようと思います。




とりあえず私は今のところ

元気ですニコニコ


今日の夕方に伊勢丹のミールキットが届くので

楽しみです飛び出すハート