こんにちは!


昨日スーパーに行ったら

いちごが1パック298円♡


お安くなってきましたね♪


しかも、いろんな種類がありました。


さちのか

さがほのか

いちごさん

あまおう←ちいさめ

まりひめ←ちいさめ



悩みますよね。



試食のおばちゃんがいて、

これいちごさんやから食べてみてね!っていちご半分に切って爪楊枝に刺して渡されたので頂きました。冷たくしてくれていて美味しかったのですが、、、



知らないおばちゃんが

どう?それ?ちょっと酸っぱい?

なぁ、酸っぱいよなぁ?思わへん?



確かに酸味ある方だから、

うんうんって頷いたら、やんねーって(笑)



試食のおばちゃんの横で言うおばちゃん(笑)



私もおばちゃんの年代ですが、

やっぱり大阪のおばちゃんは最強飛び出すハート



思った事すぐ言っちゃうし

みんなに話しかけちゃう



スーパーって話しかけられる率高めで面白い事もあるし、親切な人も多いです。



中には迷惑な人も居るけど、、真顔





結局、さがほのかを購入して帰りました。

また違うのも買いに行こうと思います。



いちごの種類が沢山あるので

今の時期だとお安くなってるし

食べ比べも楽しいですね。



おすすめやお好きな品種

みなさんありますか?ニコニコ飛び出すハート