こんにちは!

昨日は、お友達とランチに行ってきました。



お友達のリクエストで

海老サムギョプサルが食べたい❗️と(笑)



天王寺てんしばの韓国料理のお店

ペゴパヨへ行きました。




ランチだと自分で焼いたりは出来ないけど

気軽に食べれますね。

海老プリプリで大きいのが6匹。

海老に豚バラ肉を巻いてガーリックで焼いて

チーズをかけていました。

キンパも付いて美味しかったです。


海老ギョプサル美味しかったので

今度お家でも作ってみようと思います。




天王寺動物園のすぐ横にあります。

店内入ると動物達がいました。


テラス席もあり

今の季節は気持ちがいいですね。




そのあとはお買い物した後

天王寺ミオのケーキ屋さんへ。


フルーツタルトのデリス



タルトではなく、いちごショート(笑)

こちらの生クリーム美味しいんですよね。




お買い物で色々購入したので

また次回に書きます。