感染爆発中ですが

白浜旅行に行ってきました。


不快に思われる方もいらっしゃると思いますのでお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



白浜まで車で2時間くらいなので

遅めの9時出発車


まず目的は、海鮮せんべい南紀。





沢山の種類があって迷いますが、

試食もあって味見してから購入できます。



こちらの3つを購入しました。

ほぼ一袋540円均一でした。

2000円以上でミニせんべいプレゼントあるみたいです。もう一つ買えば良かったかな指差し



その後は、ランチへ。


洋食 ひかりさん





旦那は

名物のグランメールチキン




私はひかりプレート



グランメールチキンはソースが甘くて

旦那は美味しいけどリピートはないと。。


私のひかりプレートは、

とり天はお箸で切れる柔らかさ

ポン酢をかけて頂きます。

生姜焼きは、玉ねぎの炒め具合が最高でした。

ハンバーグは甘めの和風ソース。

海老フライはちょっとパサついてました。

サラダのドレッシングも美味しかったです。


ひかりプレートはおすすめです!


地元の常連さんは、とり天や、ハンバーグプレートをみなさん食べられてました。


帰りに黒米を頂きました。




お腹いっぱいすぎて苦しい笑

この後は観光名所巡りに行きます。


次に続きます。