昨日は義祖父の97歳のお誕生日。

ここまで来たら

100歳まで頑張る宣言されてました。


そしてお酒が大好きなので

義妹の旦那さんがお酒好きなので

飲め飲めと飲ませて喜んでました。


みんなでお寿司を頂きました。

回転寿司と違い、お寿司屋さんのお寿司はやっぱり美味しいですね。


お年玉を義祖父、義両親から頂きました。


お年賀でお菓子渡しただけなのに

めちゃくちゃお土産を頂きました。


ロイズのクッキー

GODIVAのチョコ

ぐりとぐらのカレンダー

ガトーハラダのラスク

コラリッチ(IKKOさんCMしてるのかな?)


鳴門金時のあんころ餅(義妹から旅行土産)


最後にいちごも頂きました。

義母はいつも大盤振る舞いです。


去年はコロナでみんなで食事は出来ず、個別で挨拶でしたが、今年はみんなで集まって食事したりお話しできて楽しかったです。


またオミクロン株とか

じわじわ増えて来てるけど、、

なんとか爆発せずに収まって欲しいです。


実家には1月中旬くらいに帰ります。