子どもの時からTVCMで見ていた再春館製薬所様のドモホルンリンクル!!

当時は大人の女性はドモホルンリンクルの商品を必ず使う日が来ると思って見ていたことを思い出しました😊‼︎


今回はドモホルンリンクルの中でも、クリーム20[医薬部外品]を使ってみました☺️💗

再春館製薬所様のプロモーションに参加中🕊









ドモホルンリンクルはまだエイジングケア*“という言葉がなかった45年以上前に、漢方の製薬会社である再春館製薬所様が、その理念に基づいて製造し、販売を始めた基礎化粧品です🌼

中でもクリーム20[医薬部外品]は、ドモホルンリンクルの要と言える想いの詰まった商品なのだそうです!

*年齢に応じたお手入れのこと


そんなクリーム20[医薬部外品]は、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しする働きがあるフェイスクリームです🤍
肌本来の力を活かしながら、シワ改善・シミ予防*し、さらにハリツヤ肌へ👏🏼✨
*
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


もう、、、使うのが楽しみになりますよね🥹💓





一回分の使用量は

❶約2cm(チューブの先と同じくらいの長さ)を手に出す。

❷額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、顔全体にのばす。

❸指全体を使ってゆっくりのばす。

 指がすべりにくくなったら、肌に馴染んだ証拠。

❹目もと、口もとなど、お悩みが気になる部分には、最後にもう一度少量を塗り込む。


とっても使い方は簡単です◎


チューブからクリームを出す時は少し力を入れて出す感じでした‼︎

その分、勢いで出過ぎることがないのでよかったです😇





使用量は2cm…?と思いましたが、実際に使ってみるととても伸びがよく、十分に塗り広げることができました😳💓

軽めのテクスチャーです◎

最近は目尻も笑いじわが出てきてしまうようになったため、念入りにクリームを

その時にも少量で十分でした🤍


チューブタイプなので、自分の使いたい量として少量でも出しやすい点がとても良かったです◎


小さい時に見ていたイメージでは、年齢が高くなってからというイメージだったのですが、これは20代でも30代でも、少しでも早めから使うべきだと思いました🥺🫶🏼

なんでもっと早く使わなかったのだろう💦


肌自身が持っている力を上げて、美肌の土台を作るのを目標に、これからも使っていきたいです


30g 60日分:14300円(税込み)】


クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー