こどもの国 | Cちゃんママの Micro maman & a baby.

こどもの国

Cちゃんのプールデビューはこどもの国でした。


ママも小さい頃は毎年このプールに遊びにつれてきてもらっていたいわば「定番」のプール。




くるまの中でぐっすりねんこしたCちゃん。


水着のまま入園。



アンパンマンのボールをぽ~んとして遊びながらプールへむかったよ。






プールは子供づれファミリーがたくさん。


おしっこプール率100%でしょうね(苦)





今日は、最後まで太陽がでなくて2時間ほどでプールおわったよ。


Cちゃんはアンパンマンの浮き輪にはちょっとしか乗ってくれなかったよ。




今日は、初めてだし、プールがちょっとこわかったのかな?


寒かったし、来週末にまたリベンジしたいと思います。


Cちゃんママの Micro maman & a baby. border=


プールのあとは、遊具であそんだよ。



お椀状になったすべり台も上手にすべったよ。


Cちゃんママの Micro maman & a baby. border=
Cちゃんママの Micro maman & a baby. border=

Cちゃんママの Micro maman & a baby. border=

Cちゃんママの Micro maman & a baby. border=