同期会~☆ | Cちゃんママの Micro maman & a baby.

同期会~☆

今日は、ママ宅に新卒同期のお友達が遊びに来てくれました。

12時に駅に集合だったんだけど、ママは巻き寿司にてこずりお迎えが遅れてしまいました。

ごめんね♥akn♥


おうちに着くなりさっそくランチハート

ママはカリフォルニアロールとサンドイッチを作りました。

皆に一品ずつ持ち寄ってもらったので広げて、盛り付けて~ってやったらかなりHome partyshokoponクラッカーのようになって素敵なかんじにはーと


写真撮ったつもりが保存されてなかったの♥akn♥



ご飯は子供たちもいるから、リビングテーブルで。


みんなバラバラ~。


小さいお兄ちゃん(3歳)は到着早々お昼にしてしまい、この時はソファ爆睡中。


1歳グループ(お友達1歳2ヶ月)Cちゃん(1歳5ヶ月)はボールアムアム。


大きいお兄ちゃん(5歳)はとっても面倒見がよくて、チビちゃんたちの面倒をよくみて遊んでくれました。



ご飯の後は、スイーツ担当の友達が持って来てくれたシュークリームをいただきながらコーヒータイム。

昔のプリクラの話とか、大人になって知った常識の話とか、色々なネタで盛り上がりましたakn


次回は子供なしで、シャンパンバーに行こうと言う話になり、ママともう一人の友達が6月生まれなので

バースデーパーティもかねて都内に繰り出すことにしましたハート

多摩川でのBBQも決定さぉ


なかなか予定があわずにみんなで集まるのはウン年ぶりだったけど、これからはちょこちょこ会いたいと思いますrira



小さいお兄ちゃん、2時間くらい寝ておっきしましたハート

年下のお友達にはいじわるばっかりしてたのに、小さいお兄ちゃんとは仲良くボールハウスのなかで遊んでました。

ママたち「あの二人、いいかんじじゃない??」とheart


なんだかんだで気づいたら夕方6時くらいになってしまい、そろそろお開きって感じになったんだけど、本当にあっという間の6時間でしたkepo


そして、プレゼントまでもらっちゃいました。


Cちゃんママの Micro maman & a baby.


BABY DOLLのボーダーワンピとブルマーのセット。

(ブルマーはドリームベイビーズっていうんだって)


BABY DOLL初ですはあと


taisetuni

tukawasetemoraimasune


arigato!!!!


ペタしてね