歯が生えた記念日☆ | Cちゃんママの Micro maman & a baby.

歯が生えた記念日☆

な、なんと!!!

cちゃん下の歯が1本生えましたァseiぱふぱふゥ音譜



あざーす!あざーす!!

最近おっぱいを噛むときに、明らかに硬いものを感じていたんですよsao☆ アワワ。

これから授乳timeがこわいわァ叫びあせる





で、それとは関係ないけど、プリクラ撮ってきたよんぱんだ

プリの機種選んでるときに、ママさんの指から再び流血ハートスカル



ジャスコの床を赤く染めてしまったので、あわててティッシュでふきふきあせ

止血のために指サックをしながらプリに挑むママさん。



プリの分割を選ぶ時間が18秒しかないのにきづかずゆっくり選んでたら・・・




デカサイズに強制決定!!
しかも唯一Cちゃんが後ろを向いている奴がデカくなってるの!!




超使えねぇ(>_<)!



せめて、他のフレームのやつが大きくなってくれればよかったのに。。。。


400円がもったいなぃ、、、