手相のKY線ってご存知ですか?

KYって…、空気読めいなって…😓

 

私、両手共なので、

ずっと、この3本線(感情線・頭脳線・生命線)バラバラなのが「普通」だと思ってたので…。

両手「ますかけ(3本線がひとまとまり)」の友達の手を見てとっても驚いたと同時に、

自分の手もそれなりに珍しいとその時初めて知りました。

 

 

上図のコノ↔︎距離が離れてるほど、KY度が高いらしい。

私の場合、右手(先天的?)より、左手(後天的?)の方がだいぶ狭いので…、

 

それなりに改善してるってことで〜😅

 

 

追伸。コレ⬆︎かな…。

このナンでもエエように取るのが、KYの現れかなぁ🤔❓❗️