こんにちは星

ちゃんりえです爆  笑キラキラ

 

昨日はのファッションを紹介しましたが、

夏はネイルも楽しい季節ですよね乙女のトキメキマニキュアゆめみる宝石サングラス

 

今夏のトレンドカラーはずばり!!

乙女のトキメキまじかるクラウンウルトラバイオレットまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ウルトラバイオレットとは、色見本帳の作成で、

世界的に知られているパントン(PANTONE)社が、

2018年流行カラーとして発表したのが

【Ultra Violet ウルトラ・バイオレット】

日本でいう、すみれ色になります照れ音譜


ウルトラバイオレットは独創的で想像力豊かで、

未来への道を切り開くカラーリングが特徴となっており、

洗礼された大人の上品さを引き出してくれるカラーですキラキララブ


そんな大人の気品たっぷりの

ウルトラバイオレットデザインを紹介しますハートハート

ぜひお気に入りを見つけてくださいね拍手虹

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

吸い込まれそうなデザインがステキなこちらのデザインキラキラ

ホログラムとの愛称もバッチリですねチョキラブラブ

 

 

こんな風に単色でグラデーションにしてもキレイ~キラキラ爆  笑

 

ブルーやイエローとの愛称もいいですOKクラッカー

 

フレンチなど色味が少量だとより品のある印象にウインクキラキラ

 

 

 

濃淡でだいぶ印象が変わりますねキラキラおねがい

 

ここからはよりデザイン性のあるネイルの紹介ですグラサンハートイエローハーツ

 

お休みの方も増えるこの季節キラキラ

気分転換にまずネイルから変えてみてはいかがでしょうか!?爆  笑音譜

 

以上ちゃんりえでした晴れくるくるグラサン晴れグラサンくるくる晴れ

 

☆。o゚。。o゚。。o─☆。o゚。★─。o゚。─☆。o゚。

 

音符MEGRO Diningの色々をチェックしてみてください音符

↓↓
爆  笑インスタ
 
口笛食べログ 
 
照れブログ 
 
ウインクHP
 
グラサンFB