皆さん、こんにちは。
今回は 【新人歓迎会】 の事を書こうと思いましたが
きっと、他の方々が書いていると思うので
あえて書くのをやめておきます(´・ω・`)
※決して、デジカメを忘れたせいではありません・・・。
画像は特に意味はないです。(本当はあるけど、判る方が居たらスゴイ
そんな訳で、鷺宮店のスタッフである
☆新井☆さんが、どうしても
シャワーヘッドの説明をしたいと言うので
自分に代わってお願いしたいと思います。
それでは ☆新井☆ さんお願いします。
ハイ! お待たせしましたっ!
鷺宮の博識王 ☆洗い☆ で御座います!
それでわ、簡単にシャワーヘッドのご説明をしたいと思いますYO
- 少ない水量で広い面積に湯水を当てることができる。
- 直接蛇口から噴出する湯水では勢いが命中部分中央に
- 集中し勢いがあり過ぎるが、それを軽減できる。
- 各々を細いノズルから噴射すると、勢いをつけた状態で複数個所を同時に洗浄できる。
- (そしてそれらは全体としてはそれほどの反動 がない)
- 細い水の流れは滴 となって対象に当たり、連続した断続的衝突となって、
- その細かい衝撃が対象表面の汚れを効果的に取り去る。
この他にも、水圧によって血行を促し、綺麗な頭皮と髪を作り上げる。
こんな感じでしょうか(笑)
イヤイヤ、池袋店のブログにまでお邪魔して申し訳ないです(笑)
普段は鷺宮店のブログも頑張っておりますので
是非、遊びに来てくださいNE☆
でわ、失礼します(笑)
あ、☆新井☆ さん、ありがとうでした。
さり気なく、鷺宮店のアピールまでして行きましたね
流石です。
しかし・・・シャワーヘッドをこんなに力説出来るのは
全店舗の中でも ☆新井☆ さんくらいでしょうか。
演説おつかれさまでした(´・ω・`)
※シャワーヘッドもった超ドヤ顔の男の写真があったが為に
こじ付けでシャワーヘッドの説明文を書いた訳ではないです
あしからず

