おはようございますニコニコ


昨日はすごい雨でしたねアセアセ

さらにカープ中止で帰る人たちや帰りの通勤ラッシュに巻き込まれてお兄ちゃんのスイミングスクールバスが予定より40分遅く着いて…

もちろん連絡がある訳もなく下の子とひたすら待っててショボーン

2回目でまだ私も慣れておらず、本当に乗ってる?長時間しんどくない??
とずっとハラハラしていて疲れたー


混まなければ15分の距離が結局1時間10分もやもや

今度から雨の日は出来るだけ迎えに行こうと心に決めたのでしたショボーン



おととい購入した冷蔵庫が届く日でした。



…が

配送屋さんが来るなり

「入りません」

と!!


がーーーん


正確に言うと家に着くまでの階段が本当にギリギリで、無理矢理通ったら冷蔵庫にも階段にも傷がつくでしょう、と。

ギリギリいけるだろう、と思ってたのに…
せっかく来て頂いて持って帰るハメになり申し訳ないアセアセアセアセ


幸い台所の窓の真下が駐車場で(お隣さんのだけど)クレーン車で上げる事になりましたびっくり


ひぇーおおごと!

お隣さんにも許可もらわなきゃアセアセ


早く冷蔵庫来て欲しいな〜

何気に家族全員が楽しみにしてるし照れ


しかしいつになるかわからないので中途半端に買い溜めできないんだけどアセアセ