おはようございますつながるうさぎ
今朝も雪がちらついていますねアセアセ

パパはサービス業で毎週月曜が休みなのでそれに合わせて我が家は月曜が家族全員のお休みですカナヘイきらきら
といっても子供たちが小学生になるまでなのであと少しですよね〜

次男くん、まだ青っパナ垂れてるし今日も引きこもり確定かなアセアセ
長男くんは昨日体力余りまくってグダグダ文句たれとりました 笑


{80CCA0F9-32BE-4981-A4E9-3007B30EA5FF}

昨日楽天で購入した子供用のハンガーラック、組み立ててみました。
いつも保育園や習い事バッグ、上着なのがこのへんの床に置きっぱなしだったのですがスッキリしました!
高さも130センチちょっとなので長男くんは1番上にも軽々届き、嬉しそうに引っ掛けておりました。
それを次男くんも真似してちゃんと引っ掛けてたしウインク
2200円くらいだったかな?
もっと早く買えば良かった!


今日はこれからとりあえず洗濯からしようと思います〜グー