久々全車点検。

本日妻がいないので、のんびり点検

しかしこれだけ在れば妻もぶつぶつ

ゆうのも少し話なるかな?

(^_^)


fz750エンジン調子良し

ボチボチ車検受けるかな?

(^ ^)


CBも調子良し、(^ ^)


息子のSRも汚れてだので、少し磨く

(^ ^)


RT(P)エンジン問題無し

ただしバッテリーボチボチ交換かな?

(^-^)


ラリーもエンジン問題無し

これもボチボチバッテリー交換かな🪫


爆音ドカちゃんエンジン絶好調

(^-^)






天気良いので、少し散歩する。



やっぱ土手に来ると、750ライダーて感じ。

(^_^)


のどかでいい〜

ランニングする人や、ベンチでくつろぐ人

安らぐねー

(^_^)



さてとまた、奥に詰め込むかな?

(^_^)

そうそうまだ、家の中に

コイツも居た。

(^_^)


明日やるかな(^ ^)