15-16の土日に開催されたワークで、ある方のお父さんが体調が悪く、写真をご持参いただいたので、みんなで愛を送るエクササイズを行いました。
その後、以下のような有難いメールをいただきました。


プチ断食とスピワークに参加させていただきました、札幌の明子です。
ワークで、愛のエネルギーを父に送っていただき本当にありがとうございます。
その報告です!
やっぱり 愛のエネルギーってスゴイ!!!
ワーク終了後(10:45)に実家に電話したとき、母の方から「今日は何かが違う!」と言ってきたぐらい…もう変化が現れてました。
父は朝、起きてきたときから、「今日、とてもいい夢を見た。お母さんに教えようと思って一生懸命覚えていようと思ったけど忘れてしまった・・・」と言って起きてきたそうです。
いつも口数の少ない父がそんなことを言うことはとても珍しいこと・・・
最近の父は、日中もソファなどに寝てばかり。何も食べたくなく、間食する意力も体力もなく、気持ち的にも落ち込んでいましたが、今日の父は違いました。
量は少ないですが、食事も摂り、りんごを出すと食べるし、おせんべも食べるし、 リモコンを操作するのもダルそうだった父が、自らチャンネルを変えいつもならウトウトとしている時間にも起きてテレビを見ていたり、明らかにいつもと違う明るい父がいました。
また、「○○さんから、焼き芋も作り方を教えてくれと言われたから、教えようと思っている」等自分から話してきたそうです。
そんな父の様子をとても嬉しそうに話す母。母にも確実に愛のエネルギーが届いているなと感じました。
父には、愛のエネルギーを送ったことを伝えてはいません。
なので、父に今日の体調は?確認してみても「いつもと変わらない」 との返答がありました。
また明日、父の様子を確認してみようと思います。
その後の父の様子もメールしますね。
本当にありがとうございました。
あっくんの 未来の花嫁候補??? の明子でした


・・・と、こんな感じです。前回も奈良で同じ様なことがあり、愛のエネルギーの凄さを今回も実感しました。
参加してくれたみなさん、本当にありがとう。