新入荷しました。 | closet child vivienne総合ブログ

closet child vivienne総合ブログ

新入荷情報やキャンペーン告知などお得な情報を日々発信して行きます。

みなさまこんにちは☆

今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか???

僕はフル勤真っ最中ですが・・・

まっ今月末に夏休みを頂くのでまぁあとちょっとの我慢です。

いつになったら涼しくなるのかならないのか・・。

ふぅ雑談はさておき


本日は新入荷のしょうひんでもさらっとご紹介しますアップ

この週末にまとめて30点くらい入荷したものをまとめて

うpします。


では



closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ

closetchild原宿vivienne専門店のブログ



っと一部をカメラで納めてみました・・・。

本日店頭に並びますので

お近くにお越しの際は是非closetchild原宿店まで

遊びにいらして下さい☆


この他にも日々入荷しておりますので

皆様のご来店お待ちしております。