宣伝ウサギじゃ!!!たつる兄貴の誕生会が迫ってきてるピョン!ウサギなのでピョンとひ... | CCGM&BASS

CCGM&BASS

酒だ〜酒をもってこい〜〜〜

宣伝ウサギじゃ!!! たつる兄貴の誕生会が迫ってきてるピョン! ウサギなのでピョンとひとっ飛び! 宣伝じゃ〜!!! ●2018年9月9日(日) at 新宿SACT! 新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿B1 CCGM-OGASAWARA-生誕祭~宴~ open18:00/start19:00 adv/door ¥3000飲み放題付 -act- OA:NYOOY (俺の大切な友達が歌いにきてくれます。live house 新宿SACT!へようこそ〜!3曲の本気♪) ・潦-にわたずみ- (世界の名曲劇場。飲みたくなる音楽って・・・そうかこれなんだ!) ・千年弘高Band (Bassにて参戦。千年さんとは言葉を交わさなくても通じ合う物がある。。。愛) ・MiZory (主役より目立つんですよねぇ〜気の知れた方々と飲むお酒。足早に夜はふけ、足早に朝が来る。fromゴールデン街Zory&ドリミー!) ・シシタバブー (生涯、カッコいいものを追い続ける。心は少年の頃のまま。完全プロ思考!パパママおはようございます!今日は何からはじめよう。今年も最高のメンバーに囲まれて歌っちゃいまぁ〜す!) 早いなぁ〜一年ってあっというですね。。。 さてさて、そろそろ張り切ってきましたよ! 言い換えるならば、そろそろ歌詞なり曲なりをしっかりと覚えないといけないな。と焦り始めています。 やるとこは変わらないが、毎年心構えは変わっていきます。 今年はどんな一日にしようか。今年はどんな事が出来るかな。 今年で最後なのかな。。。毎年思ったりしています。もちろん不安なことも沢山あります。 ただただ、毎年一緒に音を出してくれるメンバー、共演をしてくださるお世話になっている皆様、AND YOU!!!(言いたかっただけです) 感謝しております。 精一杯やらせていただきます。 お時間ございましたら是非、お越し下さい。 プレゼントなんていいから乾杯しようぜ〜♪ #誕生日 飲み放題 #ライブ #うさぎの宣伝 #新宿sact #ブルーハーツやるよ

Tatsuru Ogasawaraさん(@ccgmbass)がシェアした投稿 -