ムーマさんの一日。pink編

ムーマさんの一日。pink編

ブログの説明を入力します。てきとー

Amebaでブログを始めよう!

さて、今日もまた日にち過ぎちゃった☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁそろそろ寝るがね。

今日は多分ずっと家のなかにいたなwwヤバイヤバイwww

絵も描いてたし、音楽聞いてたし、YouTubeで実況動画もみてたし、まぁ一応充実はしてたんじゃないかな?

あっ……今日人に会ってない(笑)

いやぁ、今日は二時間半はお風呂に入ってたな♪

喉が渇いてしょうがなかったな(笑)

からのどーーーん。手で文字はやった。Androidだとキツいかもwwスマホか(笑)