Ameba公認マーク


先日

仕事帰りに友だちと会った帰り
ちょうど外にいた娘を途中でひろうと

『学校から帰ったときに
ポストにお花が届いていたよ』



え?誰が私にお花を送ってくれる?
ん?何の日でもないのに…

と不思議に思った私…



少しして…

ああ!Bloomee LIFEさんからの
お花の定期便だ!

と思い出しました




車を運転しながら家に着くまで
どんなお花が届いてるのかなと
わくわく…
わくわく…




家に着くと
こんな箱が
リビングのテーブルの上に置かれていました

敬老の日!
そうですね、もうすぐですね!


可愛らしいお花が出てきました!


んーーーかわいい!


かわいいお花で気分も上がり
花柄の布でミニタグを作る気分になった私 笑









私などは
仕事終わりにスーパーに寄って
食材を買ったら
もう手一杯で
それからお花を買いに
とはなかなかならず…

定期的に
こんなふうに
ちょこっと可愛らしいお花が届くのは
とっても嬉しいです

次のお花も楽しみです




体験プラン
税抜き価格
500円(送料プラス250円)
からあります

気になりましたらどうぞコチラから↓
 
ご登録から4回以内の解約は解約料として
残回数分の商品代金が発生しますので
ご注意くださいませ


 
 

 
 
 
私がブログ内で使っている
ポストカード大の少し厚めのクラフト紙です
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙をカットしたりエンボスしたりできる

ダイカットマシーンです

 

私はカトルバグのものを使っていますが

こちらはシジックスの

スターターキットになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙に折り目の線をつけたりできる

スコアリングボードです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね  

 
🌟 Instagram 🌟