クラフトパンチの整理整頓をしてて
ひさびさに見たこのパンチのセット

長年使ってないから
この先も使わないだろうなぁ

と思いつつ


ちょっと気になったので
紙を出してきました


クラフトパンチで抜いたら


ここに はめ込んで

ぐっと上から押して圧をかけます


おお
なかなかすごい




お花は私の力が足りないのか
それほど立体的にならなくて
葉っぱほどの感動はなかったけれど


これもまた楽しい作業でした




 
 

 
 
 
私がブログ内で使っている
ポストカード大の少し厚めのクラフト紙です
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙をカットしたりエンボスしたりできる

ダイカットマシーンです

 

私はカトルバグのものを使っていますが

こちらはシジックスの

スターターキットになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙に折り目の線をつけたりできる

スコアリングボードです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね  

 
🌟 Instagram 🌟