Provo Craftさんの

ダイカットマシンで使う
アルファベットのダイのセット 

4種類持っているのですが

結構前に1枚なぜか
見当たらなくなってしまいました

棚の後ろにでも
落ちているんだろうか、、

なくなるならせめて
アルファベット以外がよかった

1プレートだけ個別売りで買えないし、、


整理整頓しつつ
並べて広げていたのですが 

やはり1枚なかった

悲し、、
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
私がブログ内で使っている
ポストカード大の少し厚めのクラフト紙です
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙をカットしたりエンボスしたりできる

ダイカットマシーンです

 

私はカトルバグのものを使っていますが

こちらはシジックスの

スターターキットになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ内で使っている

紙に折り目の線をつけたりできる

スコアリングボードです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね  

 
🌟 Instagram 🌟