札幌のダイソーでの
お話になりますが



直径4mm大の
パールのラインストーンシールを
みつけました!!






カード作りで

クラフトパンチで抜いた
お花の真ん中に
100均のパールのラインストーンシールを
貼ることが
よくあるのですが



数年前から
直径4mm大くらいの大きさのものが
店頭に置かれなくなり

かわりに
ひとまわり大きいタイプのもの
直径5mmのものが
置かれるようになりました




下の写真でいうと
いつも小と中が置かれていたのが
小と大に変わってしまったのです






私がよく使うものは
中のサイズのものだったので
それが簡単に手に入らなくなって
残念だなぁと
ずーーーっと思っていました






それを今週見つけたのです
(*^▽^*)


これからも
ずっと置いてくれると
うれしいなぁ〜









 

 
 【いつもストックしているポストカード】
 
【ダイカットマシーン】
専用のプレートを使って
紙をいろいろな形にカットしたり
エンボス加工したりできます
 

Cuttlebug machine Ver.3 カトルバグエンボス・カッティングマシーン

 

価格:14,688円
(2018/3/8 13:38時点)
感想(0件)

 

 
【スコアリングボード】
カードの折り目を
きれいにつけることができて便利です
 

読者登録してね  

 
🌟 Instagram 🌟

 

🌟 Twitter 🌟