10/19 エイト通信2号 | [エイト通信] 北京ダック専門店中国茶房8〜Chinese cafe Eight〜のブログ

10/19 エイト通信2号

お亀とお豆の言っチャイナ!


$エイト通信-亀と豆

お亀です~( ̄▽ ̄)





今日は僕の家族を紹介しよう。


エイト通信-じむ


父のジム、

父は東京の会計事務所に勤めてる。

まあ、カタブツさ( ̄▽ ̄)





エイト通信-シンディー


続いて母親のシンディ

彼女は週に一度の生け花教室が楽しみ




エイト通信-ブレンダ

こっちは妹のブレンダ、ハイスクールに通う2年生

家ではいつも親友の悪口ばかり、ホントに親友なのかよって思っちゃう。






エイト通信-僕


そしてこれが僕、男前だろ?

毎朝時間をかけて髪の手入れをしているからね。





おっと、忘れちゃいけない。

エイト通信-ビリー


これが愛犬のビリー

5年前にブレンダが拾ってきた。今では家族の一員さ( ̄▽ ̄)


エイト通信-ケリー

エイト通信-ダイアン

これは僕が飼っている亀、名前はケリーとディラン。

僕が5歳の時から飼っている。この家ではブレンダよりも先輩さ( ̄▽ ̄)




さあ、みんな集まって。

ワン、ツー、スリー!








$エイト通信-みんな

左からケリー、ディラン、僕、ジム、シンディ、ブレンダ、そしてビリー。


家ではこの7人で暮らしてる。



えっ?!一番右の8人目は誰かって?!

そんな人居るかい?




















ああ、あれはただの亀の置物だよ。( ̄▽ ̄)



ペタしてね