CoCo壱番屋でカツカレー(*^^*) | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

旅行、釣り、ツーリング、グルメなど、日々の出来事を何でも書きます。


こんにちは。


とても久しぶりになりますが、

嫁さんとお昼にCoCo壱に行きました。


静岡県磐田市内のCoCo壱番屋↓

店内の様子↓
コロナ対策でカウンターには
1人ずつ仕切りがありました。

CoCo壱のカレーは↓
①ソースを選ぶ(ポーク、ビーフ、ベジソース)
②ライスの量を選ぶ(150g,200g,300g,400g~)
③辛さを選ぶ(甘口、普通、1辛、2辛~10辛)
④トッピングを選ぶ
と、だいたいこんな流れで注文します。

メニューには、トッピング例があるので、
悩んだら写真で決めるのもアリです。

というわけで、嫁さんは↓
手仕込 豚ヒレ勝つカレー
半熟タマゴタルタルソースに決定。

私は、ボリューム重視で↓
DX手仕込 豚ヒレ勝つカレー(ライス400g)

タマゴサラダを↓
注文しました。
CoCo壱番屋オリジナル芳醇ソース↓
オリジナルドレッシング↓
嫁さんのカツカレー(辛さ普通、ライス300g)↓
半熟タマゴとタルタルソースを混ぜて↓
美味しそう(*´﹃`*)
私のカツカレー(辛さ普通、ライス400g↓)
とてもボリュームがあります。

店員さんの話では、普通盛りで
ライス300gが大体お茶碗2杯分との事。

400gはやりすぎたか(笑)
とか思いながら、頂きます↓
半熟タマゴタルタルソースも
とても美味しそうですね↓
私はこの辺でかなりお腹が1杯に(笑)↓
こんな感じで嫁さんと完食しました↓
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

何年ぶりかのCoCo壱のカレーでした。

では、また。バイバイ(ヾ(´・ω・`)